お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 北川礼子をストリーミング再生で直ぐお試し再生。近親相姦動画をストリーミングで見たい!タカラ映像レーベル作品をダウンロード待たずに再生したい!このお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 北川礼子を動画作品であれば即ストリーミング再生でサンプル視聴が可能。この《お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 北川礼子》takara-1522作品もサンプルは見放題!タカラ映像レーベルのその他の作品や近親相姦作品など10万本以上のサンプルが見れる!サンプルストリーミング近親相姦動画再生の夢のサイトDUGAでお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 北川礼子お試し!
『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 北川礼子』
2018/6/28/近親相姦/PPV/¥980/北川礼子
数年前、義父の法事での事だった。滞りなく終わり、着替えをしている義母が妻を呼んでいた。席を外していたので、代わりに僕が行ってみると、喪服のチャックが硬く、苦労している義母がいた。ならば僕がとチャックを引き下げると、一気に服が脱げてしまい、下着姿になってしまった義母がいた。スタイルが良く、白く透き通る肌に目が釘付けになりその日から、義母の事が頭から離れなくなった。そして、今回は日帰り予定だが、妻と二人、妻の実家に向かった。久しぶりに義母に逢えると、僕はドキドキしていた。用事が終わり、密かな想いを抱きながら義母を見ていたが、妻が突然泊まって帰ると言いだした。その日の夜、寝付けなかった僕はリビングで酒を飲んでいた。すると義母がやってきて、一緒に飲み始めた。義母の美しさは変わっておらず良い香りがした。お酒が進み、酔った義母のネグリジェから露出する色々な所に、僕は興奮し、股間の膨らみを抑えられなくなってきた。不意に目があった。僕は、義母の手を握った。すると義母も握り返し、お互い見つめ合っていた。僕は口づけをした。義母は受け入れてくれた。そして、僕たちは静かに熱く愛し合った。